広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『WOODPRO Shop & Cafe』で『ここからごはん』
本日2回目の更新です^^


職場の人におススメされた『WOODPRO Shop & Cafe』さんへ行ってきました


1階部分に雑貨とカフェが併設されています
『WOODPRO』 外観

2階部分も雑貨がずらりでした。足場板やおうちをリフォームする材料も豊富です
『WOODPRO』 外観
裏に駐車場が6台分ありますよ


店内は平日にもかかわらずほぼ満席でした
平日のランチは『ここからごはん』のみ
1日50食限定で1時半に食べ終わった時には終了していましたよ


☆ここからごはん(¥1200) ~ メイン、副菜3品、サラダ、スープ、ごはん、ドリンク
ここからごはん


・厚揚げとキャベツの回鍋肉風
ここからごはん
ピリ辛みそ味でご飯が進みます♪


・海草とみょうがの酢の物、五目豆、たらこ人参
ここからごはん
タラコ人参がとってもおいしかったです!
この2つって合うんですね~


・粒マスタードのポテトサラダ
ここからごはん
あっさりしていました
粒マスタードが入るとオシャレな感じですね


・青梗菜とあさりの生姜スープ
ここからごはん
生姜大好きです^^ 青梗菜もシャキシャキでおいしかったですよ


・もちもち玄米ごはん
ここからごはん
本当ににもちもちしていて、食べやすかったです
おかわりもできます!


ドリンクは珈琲or紅茶から選べます
ここからごはん
このコップの形がかわいいです
コースターも金属製で素敵でした!


食べ終わって店内の雑貨を見て回りました
1階は紙もの、革製品などが主で2階は家のリフォームに使えそうな素材も多くありましたよ
足場板でのリフォーム…プチでいいからいつかしてみたいです




『WOODPRO Shop & Cafe』

住所…〒733-0833 広島県広島市西区商工センター2-7-21
電話…Shop 082-961-3451
   Cafe 082-961-3452
営業時間…Shop 11:00 - 19:00
     Cafe 11:00 - 18:30(L.O. 18:00)
定休日…なし
駐車場…店舗南側に6台






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/201-1462ce21
trackback
