広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『永遠希』で美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ
2月に行ったのにUPするのをすっかり忘れていました
『永遠希』で女子会をしました♪

そろそろお肌も気になるお年頃なのでコラーゲンしゃぶしゃぶを(笑)


☆美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ無制限食べ放題+3時間飲み放題コース(¥5000)
・前菜の旬野菜三種盛り、コラーゲン十六穀米雑炊、デザート付


国産豚しゃぶと新鮮野菜が食べ放題で飲み放題3時間をつけて5000円
しかもホットペッパーで日~木限定・コース10%オフのクーポンを使ったので4500円になりました


前菜の旬野菜三種盛り
『永遠希』でコラーゲンしゃぶしゃぶ
茄子と自然薯と人参で、どれも加熱されておらず生で食べられます
1つ1つどこ産なのか説明してくれました


お鍋にはコラーゲンがたっぷりです!
『永遠希』でコラーゲンしゃぶしゃぶ
火をつけるとみるみる溶けていきましたよ


国産豚肉はバラとロースの2種類
『永遠希』でコラーゲンしゃぶしゃぶ
このお肉と野菜盛りが食べ放題です
野菜の写真は無いですが、お肉と同じサイズの箱に白菜やきのこ類、ネギに豆腐とたっぷり入っていました~


お肉と野菜にコラーゲンがしみ込んでいる…ハズ(笑)
『永遠希』でコラーゲンしゃぶしゃぶ
コラーゲンのお出汁なのでイメージはこってりでしたが、食べるとあっさりでした


〆はコラーゲン十六穀米雑炊
『永遠希』でコラーゲンしゃぶしゃぶ
なんと雑炊にするときにヒアルロン酸を投入!です


お店の人が「お肌にいいですよ~^^」とせっせとおじやを作ってくれている中で

「コラーゲンって体内に入るとアミノ酸に分解されるんじゃろ~」
「食べても体にほとんど吸収されんって聞いたよ!」
「実際どうなん!?」

と身もふたもないことを・・・店員さん苦笑いでしたよ(^_^;)

私は必死に「身体はアミノ酸でできとるんじゃん!そのアミノ酸が必要なんよ!!!」
と、あやふやな知識で一応フォローしみてみました(笑)
そんな素直に何でも言える彼女たちが大好きです


たっぷり食べて、デザートの杏仁豆腐でおなかも満腹♪
ランチもお得ですよ~



『蒸し庵 永遠希』

住所…広島県広島市中区基町11-13第一生命ビルB1F
電話…050-5834-4646 
営業時間…昼 11:30~15:00
        夜 17:30~23:00
定休日…日曜日の夜のみ休み



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/206-4e85cac9
trackback
