広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『空庭Bisとろ クルクル (kuru kuru)』でランチ
ひろしま国際ホテルにある『空庭Bisとろ クルクル (kuru kuru)』でランチをしました

広島唯一の回転展望レストランです!
ちょっとずつ回転していて、揺れも気にすると若干感じるかな


☆bisとろプレートランチ(¥1500)
~前菜、サラダ、煮込みハンバーグ、本日のお魚料理、フルーツココット、パンorライス、珈琲(紅茶に変更可)~
bisとろプレートランチ
お皿がかわいいです
テーマが「生ビールやワインと一緒に食べたくなる料理」だからか、料理はどれも濃いめの味付けでした

魚料理は揚げた魚にトマトソースがかかっているもので、おいしかったですよ^^
ただ、パンが冷たくて少しパサパサしているのが残念でした
前菜はクラッカーとポテトサラダのようなディップ?で、このプレートならもう少し安くてもいいかな~


ステーキランチ(¥1800)もあります
ステーキランチ
ボリューム感満載!お肉がやわらかくて、おいしいです^^


他にもグラタンランチやオムライスランチ(¥1000)などもありました

夜の女子会プランで500円引きのチラシがあったので行ってみようかなぁと思っています♪



『空庭Bisとろ クルクル (kuru kuru)』

住所…広島県広島市中区立町3-13ひろしま国際ホテル14F
営業時間…ランチタイム 11:30~15:00(LO 14:30)
        カフェタイム 14:00~16:00
        ディナータイム 17:00~23:00(LO 22:30)
定休日…無休






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/207-4323ffd3
trackback
