広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『BISTRO 309』で夜ご飯
フジにある『BISTRO 309』で夜ご飯
“309”とあるようにサンマルクの系列だそうです!


☆夜cafe+luxe(¥1290)~前菜・主菜・パン食べ放題orデザート・ドリンク付
(前菜と主菜は数種類から選べます)

パン食べ放題にしました
パン食べ放題
出来立ての札があったので取ってみたけど冷めていました
結局帰るまでその札はついたままでしたよ。。。

前菜はコーンスープにしました
前菜盛りもありましたが量がちょっと寂しい感じだったです


+100円で期間限定生パスタに♪
☆炙りサーモンと海老のアボカドクリームパスタ
炙りサーモンと海老のアボカドクリームパスタ
麺がモチモチしていておいしかったですよ!




『BISTRO 309 フジグラン広島店』

住所…〒730-0044 広島県広島市中区宝町2-1
電話番号…082-504-6595
定休日…無休




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/210-d2b6af4a
trackback
