広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『神戸珈琲物語』でワッフル
今日は卒園式でした
来年は6年間中、4年間担任を持った子供たちが卒園。。。
多分、涙・涙になるんだろうな~^^

夜は送別会もあり、現在ほろ酔い気分です♪




ちょっと前に、そごうの『神戸珈琲物語』へ行きました

☆プレーンワッフル(¥450)
プレーンワッフル
たまごの味が濃くて、とってもおいしかったですよ~!
自分好みでした^^


☆アイスカフェオーレ550
アイスカフェオーレ
生クリームが甘すぎず、ちょうどよかったです




明日は出掛けたいけど、年度末と新年度に向けての書類がどっさりなので
おとなしく仕事をしようかな~





『神戸珈琲物語 Cafe Posh First 広島そごう店』

住所…広島市中区基町6-27 そごう広島店 新館3F
電話番号…082-502-7251
営業時間…10:00~20:00




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/213-bd7a98de
trackback
