広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
退職する後輩たちへのプレゼント
とうとう明日で今年度も終了です
年度末と新年度の準備でワタワタしていますよ
何かを忘れている気がする。。。


今年度で退職する後輩たちも明日で最後
明日はきっとバタバタすると思うので今日、お餞別を渡しました


入れ物はナチュキチの小箱をコラージュ
後輩たちへのプレゼント


側面にはフランス語のスタンプを押しました
後輩たちへのプレゼント


中身はこんな感じ♪
後輩たちへのプレゼント
手作りのアクセサリーとロクシタンの練香水です


もう1人の後輩はこんなコラージュにしてみました
後輩たちへのプレゼント


こちらも手作りアクセサリーと練香水
後輩たちへのプレゼント
コットンパールのブレスレットとピアスはお揃いにして
ピアス2つはそれぞれをイメージして作りました


いれる紙袋にはペタペタとコラージュしたタグをつけて
後輩たちへのプレゼント


2人とも喜んでくれたのでよかったです^^
私にとって初めてできた年下の後輩たちだったので寂しいですが
これから歩む道がキラキラと輝いていけるよう祈ってます


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ラッピング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/219-6b51053a
trackback
