広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
仕事納め
ここ最近すっごく忙しかったです

年賀状と大掃除で。。。

2010年年賀状
今年の年賀状です

年賀状は毎年うちの愛猫を干支と絡ませたものを作っていて
デザインを考え、それに合う写真を撮って、妹にパソコンで合成してもらっています

鏡餅風にしたけど、ちょっとびみょ~かなぁ
時間が無さ過ぎてあれこれいじれなかったです

そして今回は消しゴムはんこも押してみました!
以前に作ったやつでしようと思ったけど、何か違うなぁっと思って
夜中2時からはんこ作り

1枚1枚複数のはんこを丁寧に押していくのに時間が掛かり~
インクもめでたいのがいいよねとラメ入りにしたのでしっかり乾かすのに時間が掛かり~
結局3時4時に寝る日が続きましたヽ(≧Д≦)ノ

毎年 来年こそ早くから取り掛かろうと決意するのだが・・・(´д`;)


そんなこんなで昨日やっとすべて出し終えて、今日は仕事納め!
そんな日にショックな出来事が

真っ二つの眼鏡さん

見事に真っ二つです!( ̄□ ̄;)!
コタツの上に置いていたのですが、落ちたらしく気づかず踏んでしまい・・・
高校から使っていたから寿命だよねっ と無理やり納得

朝からテンション下がり気味でお仕事です
その思いを大掃除にぶつけてみました~ 笑

午前保育なのでお昼まで子どもはいるのですが
午後から始めたらとてもじゃないけど終わらないので

子ども達も雰囲気を察して隅でおとなしく遊んでくれてます^^

私は今日1日脚立とお友達で壁や天井の掃除
何度か落ちそうになりながらピカピカにしましたよ
キレイになってくれると達成感がすっごくありますね~♪

その分肩と腰がバキバキ><
マッサージに行きたいです~!!

スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/22-fe6b46d1
trackback
