広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『シグネ』で夜ご飯
今日から新年度♪
今まで年中組にいたので、年少組はまた新鮮でかわいいです^^
これから子どもたちとバトルもあるじゃろうけど、基本は楽しく!過ごしていきたいです




『シグネ』で夜ご飯を食べました
一応、ダイエット中なので軽めのメニューに・・・

☆温野菜のサラダwithタルタルソース(¥735)
温野菜のサラダwithタルタルソース
サトイモ・ごぼう・さつまいも・・・とイモ類、根菜がゴロゴロ入っているので食べ応え十分!
半分こして食べました^^


☆ミネステローネ(¥525)&胚芽ロールブレッド(¥105)
ミネステローネ&胚芽ロールブレッド
ミネステローネの中にもイモ類、根菜がたっぷり!
マカロニも入っていてボリューム満点でした
胚芽ロールブレットは軽い食感でしたよ~

食べながら軽いメニューだったかな~?と疑問に思いましたが
おいしかったのでいいことにします(笑)




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/221-3cf1b978
trackback
