広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『ACTUS』の『ブルースベーカリーカフェ』でランチ
昨日、お花見の前に宇品にある『ACTUS』へ行きました
ACTUS

ACTUS

ACTUSの店内には食べるところが『スーホムルカフェ』と『ブルースベーカリーカフェ』があります

『スーホムルカフェ』はカフェレストランという感じで
『ブルースベーカリーカフェ』はパンメインの軽食が食べられます


『ブルースベーカリーカフェ』の店内
ブルースベーカリーカフェ
1階でパンやサンドイッチなどを販売していて、ここで購入して2階へあがって食べます
もちろんお持ち帰りもできますよ!

向こう側は家具など素敵インテリアがいっぱいです~
ブルースベーカリーカフェ

パンや、カフェラテを購入してランチにしました
ブルースベーカリーカフェ
ポテトベーコン(¥250)
パンピザ【金ごまゴボウ・黒こしょう】(¥300)
金ごまゴボウサンド(¥480)

サンドウィッチ類は温めてもらえます
私は金ごまゴボウサンドを食べました
ふんわりのクロワッサンとシャキシャキのゴボウがおいしかったですよ

海岸沿いに建っているので大きな窓からの景色もよく
食べ終わった後にはACTUS内で雑貨を見たり、買ったりと楽しいですよ~^^




『ブルースベーカリーカフェ(BLUES BAKERY CAFE)』

住所…広島県広島市南区宇品海岸3-12-28 アクタス広島店内
電話番号…082-258-3855
営業時間…11:00~20:00




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/225-fcaf101f
trackback
