広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『縄文あいす』と桜と菜の花
日曜日に上野公園へ桜を観に行った帰り道 『縄文あいす』という気になる看板が!
せっかくだからと立ち寄りました

縄文あいす
手作りジェラードがメインのお店で、他にケーキセットもありますよ^^

☆もなかアイス・えびす茶(¥170)
縄文あいす
安芸高田市特産のえびす茶で作ったアイスが挟んであります
香ばしくおいしかったです♪

アイスはもなか以外にもコーンのスモール、シングル、ダブルがあります
店内に食べるスペースがあり、えびす茶が自由に飲めるように置いてありました

『縄文あいす』は安芸高田市向原町特産の古代米を使ったアイスで
パフっぽい食感の古代米が入っていて、1口もらいましたがおいしかったですよ!

ドライブ途中に立ち寄るのにちょうどいい感じでしたよ^^


このお店のすぐ近くに菜の花畑があり、桜も満開で綺麗でした~
桜と菜の花
両方が満開で見れるのはめずらしいですよね!
春だな~と見ていてこころがウキウキします



『縄文あいす ひとは館』

住所…〒739-1203 広島県安芸高田市向原町長田1857
営業時間…夏季:10時30分~18時30分  冬季:10時30分~18時
定休日…毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
電話…0826-46-3740



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/229-64612a95
trackback
