広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『コリニア』でランチ
上野公園へ桜を観に行ったときに
『雑貨とエスプレッソカフェのお店 Coniglia(コリニア)』へ立ち寄ってランチを食べました
雑貨屋さんも隣接しているカフェです♪
今回、写真が多いです^^


『カフェ コリニア』の外観です
カフェの外観
12時頃に行って9組待ちでしたが、隣の雑貨屋さんで待っていたら呼んでもらえるので
待ち時間も全然苦ではなかったですよ!


ランチメニュー(画像をクリックすると大きくなります)
『コリニア』ランチメニュー  『コリニア』ランチメニュー

『コリニア』ランチメニュー


+200円or300円でデザート付にもできますよ
『コリニア』ランチメニュー  『コリニア』ランチメニュー


季節のメニューは春爛漫でしたよ
『コリニア』ランチメニュー  『コリニア』ランチメニュー 



私はウィークリーランチ(¥1000)にしました
ビーンズサラダはレモンの酸味が効いたドレッシングでおいしかったです
自家製パンはお替り自由です♪
サラダ  自家製パン

今週のメインメニューは『ハッシュドビーフグラタン』でした
ハッシュドビーフグラタン
パンにつけて食べると とってもおいしいです


+300円で『うさぎパフェ』を付けました
うさぎパフェ
可愛らしくて食べるのがもったいないですが、目からガブリといただきました~
下には果物がたっぷり入っていましたよ
チーズケーキもおいしかったです^^


ホットのカフェラテやカプチーノには絵を描いてくれます♪
カフェラテアート


あとは私が頼んだものではないですが・・・

☆コリニア特製ラザニア
コリニア特製ラザニア
ラザニアがモチモチしていて、チーズがたっぷりでした

☆明太子クリーム生パスタ
明太子クリーム生パスタ
ソースが多めなので、パサパサせずパスタによくからんでおいしかったですよ!

☆冷製コニリアキッシュ
冷製コニリアキッシュ
お花畑をイメージして盛り付けをしたそうです^^

☆苺のグラニータ
苺のグラニータ
去年に比べて苺が増量らしく濃厚でした


机の上に置かれていたウサギさんが何とも哀愁が漂っていて可愛かったです
哀愁漂うウサギ(笑)


すぐ隣が雑貨屋さんになっています
雑貨屋の外観
ナチュラル系やポップなものまで幅広く置いてありました
駐車場も40台あり、市内からのドライブにちょうどいいかなぁと思います


ちなみにおうちに連れて帰った子たちです^^
『コリニア』で買ったもの
このティーバッグ可愛いですよね
一目ぼれです♪色んな種類がありましたよ~
他にも造花を購入しました!





『雑貨とエスプレッソカフェのお店 Coniglia(コニリア)』

住所…〒728-0023 広島県三次市東酒屋町47-1
駐車場…40台
HP…http://coniglia.or.tv/

≪雑貨≫
営業時間…10:00~19:00
電話番号…0824-63-5248
定休日…月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)

≪カフェ≫
営業時間…11:00~19:00
電話番号…0824-63-8717
定休日…月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/231-a5ada723
trackback
