広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『じゃんじゃか』で焼肉
東千田にある焼肉屋『じゃんじゃか』へ行きました


焼肉のたれが4種類あり、それだけでテンションが上がるお子ちゃまな私です(笑)
トントロやヤゲン軟骨などのお肉やナムルの盛り合わせを頼みました

お肉とナムル

焼いて♪

馬肉のユッケもおいしかったですよ!
馬肉ユッケ

シメにホルモンそばをみんなで分けて食べました
スープがおいしかったですよ~
個人的にはお肉に添えてあったレモンをスープに絞るとさっぱりして更においしいと思ったのですが
周りが食べてみた感想は全否定でした・・・
私の酸味と辛味の加減はどうやら一般的とは違うようです

食べ終わる頃にチヂミや揚げ春巻きなどもあったことが判明
お腹が空きすぎてとにかく「おにく~!」だったので。。。

次回行くときは1品ものなども頼んでみようと思います^^




『じゃんじゃか東千田店』

住所…〒730-0053 広島県広島市中区東千田町一丁目1番地108号アーバス東千田内
電話…082-236-1729
駐車場…有





スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/234-9ad7ca35
trackback
