広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『アートまつりin向原』
『アートまつりin向原』へ行ってきました
野外イベントで、雨が降っていたのでどうしようかとも思いましたが
行かずに後悔するよりは行って後悔したほうがいいよね!と^^
結果、行ってよかったです♪


行きにスタバによってイングリッシュマフィンのソーセージ&オムレツを朝ごはんに
マフィン


現地は降ったり止んだりのお天気でしたが、人は意外と賑わっていましたよ!
アートまつりin向原

とにかく色々食べました~

地鶏とキャベツのガレット
地鶏とキャベツのガレット

自家製ベーコンとキノコのピザ
自家製ベーコンとキノコのピザ

鯉恋ラーメン(トマトラーメン)
鯉恋ラーメン

地鶏カレー
地鶏カレー

もちろん1人で食べたわけではないですよ!
みんなで分けっこしました~♪どれもおいしかったです


このイベントを知るきっかけになった『coco*tto』 さんは出店を取りやめていて残念でしたが
他にも沢山の雑貨屋さんの出店があって、見ているだけで楽しかったです


クラスに飾ろうと木でできた鯉のぼりの置物を購入しました
こいのぼり
クルクルと動いて可愛いですよ~

このマカロンの塩ラスクは明日会う友達へのプレゼント
マカロンの塩ラスク
その場で食べてもらって、私もおこぼれに与ろうかなぁって思っています(笑)


会場となっている『ふるさと河原公園』はのんびりとした場所で心地よく
来年はぜひ天気の中でのイベントに参加したいな~と思いました






スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/235-011fd38c
trackback
