広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
回る展望レストランの『空庭Bisとろ KURUKURU』 で女子会
ひろしま国際ホテルの『空庭Bisとろ KURUKURU(クルクル)』 で女子会をしました

店名にもなっているように店内が回転しています!
だいたい2時間で1周するそうですよ


☆おまかせコース(2時間飲み放題付 3500円)にしました
・本日のBisとろ前菜 2種
・お刺身鮮魚とアボカドのカルパッチョ
・とろけるチーズのハイジのパン 生ハムのせ
・カリカリチーズと半熟玉子のアンチョビサラダ
・牛ロースとイチボ肉のステーキ
・本日のパスタ料理

クーポンがあったので3000円になりました!


料理の一部です^^
本日のBisとろ前菜

お刺身鮮魚とアボカドのカルパッチョ

牛ロースとイチボ肉のステーキ
ステーキがとってもおいしかったです~

外の景色が少しずつ変わっていくので、友達とも盛り上がりますよ!
ただ、ちょっぴり物足りない感じがしたかな~


その後『signe(シグネ)』に場所を変えておしゃべりしました
もちろん甘いものをお供に

☆苺とガトーショコラのパフェ(¥945)
苺とガトーショコラのパフェ
苺がたっぷりでおいしかったですよ~


次の女子会はどこにしようかな~と思案中です




『空庭Bisとろ KURUKURU(クルクル)』

住所…広島県広島市中区立町3-13  ひろしま国際ホテル14F
電話…050-5834-4759
営業時間…LUNCH 11:30~15:00(LO 14:00)
        Cafe time 14:00~16:00
        Dinner 17:00~23:00(LO 22:30)
定休日…無休





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[お外ごはん
comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/13 10:46 | | edit posted by 職務経歴書の見本
コメントありがとうございます^^
2012/05/13 20:55 | | edit posted by みっきぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/236-b39e750b
trackback
