広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
そごう広島店で『初夏の大北海道展』
『そごう 広島店』で5月6日(日)まで開催中の『初夏の大北海道展』へ行ってきました


着いたのが19時過ぎだったのでお目当てのものはやはり売り切れで
イートインの『札幌蟹工船』で夜ご飯にしました

☆たらばがに・ずわいがに天丼(¥1890)~かにの味噌汁付~
たらばがに・ずわいがに天丼
2種類の蟹の天ぷらが3本盛り付けられています
食べ応えがあってとってもおいしかったです

食べているのは私たちだけだったので、殻の部分を割って中も綺麗に食べました
かには天丼になっても黙ってもくもくと食べてしまいますね(笑)

おいしかったけど最近夜はプロテインダイエットを飲んでいたので
ブログを書いてる今も胃がもたれてます~


5月15日(火)からは三越でイタリアフェアが開催されるそうですよ!
楽しみがまた1つ増えました





スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/240-d084ef15
trackback
