広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『AIDA with CAFE 広島』でケーキと雑貨
『AIDA with CAFE 広島』に行きました


おうちでお昼ご飯は食べていたので、デザートセット(950)を頼みました

さつまいもと黒糖のケーキ(単品は580円)
さつまいもと黒糖のケーキ
ほんのりと暖かいケーキで、素朴な味わいです
生クリームと一緒に食べると更においしかったですよ
ドリンクはアールグレイにしました


あとは、私が頼んだものではないですが^^

フルーツクランブルケーキ(¥630)
フルーツクランブルケーキ
生クリームとヨーグルトがかかっているので思ったよりもあっさりとしています♪






アップルジンジャーエール(¥630)
アップルジンジャーエール
しゃりしゃりしたリンゴがジンジャーエールに合っていておいしかったですよ


ここは、雑貨も併設されていて
アンティーク系やナチュラル系などの私好みな雑貨が沢山
毎回行くと、居座って見ちゃいます

一目ぼれだったトレーとアルミカップを購入しました
トレー

アルミカップ
手前の大きいのが735円、奥の小さいのが630円なのですが
セール中でその値段の半額で買えました!
プレゼントをラッピングするのにいいかなぁ^^
そのままでも可愛いし、アンティーク風にペイントをしてもと妄想が膨らみます


『パーツクラブ』でもお買い物
必要なものだけで、他は見ないと決めていたのに5分弱の滞在でこれだけ買っちゃいました
しかも、お目当てのチェコガラスパールは入荷待ちだったし・・・
パーツクラブで買ったもの

今からピアス作りをしようかな♪




『AIDA with CAFE 広島』

住所…広島市中区袋町5-38 山中ビル2F  
電話…082-543-5567  
営業時間…11:00~20:00
定休日…不定休



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/241-c06426f9
trackback
