広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
鞆の浦へプチ旅行
あいにくの雨でしたが、おばあちゃん達と日帰りで鞆の浦へ行ってきました
鞆の浦

『鞆の浦@cafe(トモノウラ ア カフェ)』でランチ
鞆の浦@cafe
鞆の浦のシンボルの常夜灯のすぐ近くにある古民家カフェです

この看板はランチ以外の通常時間帯のメニュー
鞆の浦@cafe


☆パスタランチ(オイルパスタ ¥1400)~サラダ、ドリンク付き~
パスタランチ
オイル系とトマト系の2種類から選べます
トマト系は100円UPでした
海沿いの街ということもあって、魚介類がたっぷり入っていておいしかったです^^

他にはサンドイッチのランチもありましたよ
ただ、GWメニューと書いてあったので普段のメニューとは少し違うかもしれないです


食べた後すぐに妹が「みたらしが食べたい~!」というので買って食べ歩き
食べかけの写真ですが・・・
みたらし団子

『あずみ野』で保命酒ジェラードも
あずみ野

お酒っぽいのかな~と思っていましたが、食べてみると優しい甘味でおいしかったです♪
保命酒ジェラード


*番外編*
フェリー乗り場の駐車場ににゃんこがいました
鞆の浦のにゃんこ
この、しかたねぇ撮らせてやるよみたいな顔が可愛いです~




『鞆の浦@cafe(トモノウラ ア カフェ)』

住所…広島県福山市鞆町鞆844
電話…084-982-0131
営業時間…11:00~20:00
定休日…水曜日



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/242-e1551d1d
trackback
