広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『citron(シトロン)』で焼き立てマフィン
結婚式の2次会にお呼ばれされ
一緒に行く同僚の子と時間まで『シトロン』でお茶をしました


☆焼き立てマフィン ドリンクセット(¥850)
焼き立てマフィン(キャラメル&バター)
キャラメル&バターにしました
バターの塩気とキャラメルのほろ苦さが甘いマフィンに合っていておいしいです

注文があってから焼くので、出てくるまで20分ほどかかります
他にははちみつ&バターやチョコ&バターなどがありますよ
ドリンクは珈琲、カフェラテ、本日の紅茶から選べました

おしゃべりしていたら、あっという間に2次会の時間に
新婦の子はミニのドレスを着ていてとっても可愛かったです
仲良しな2人の姿を見ていたら、こっちまで幸せな気分になりますね~


そして、ゲーム大会でなんとホームベーカリーを当てちゃいました
ホームベーカリー
歩いて帰る予定でしたが、さすがに無理なのでお迎えに来てもらいました
この機会にパン作りをはじめてみようかな~♪




『cafe citron(カフェ シトロン)』

住所 広島県広島市中区小町1-1 2F
電話…082-247-4106 
営業時間 [月~木]11:30~23:00
       [金・土・祝前日]11:30~1:00
定休日…無休


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/244-be551ba3
trackback
