広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『カイゾク ディ メイプルシティ』でランチ
アクア7階にある『KAIZOKU(カイゾク ディ メイプルシティ)』でランチを食べました


☆生ハムとキノコのクリームソーススパゲッティ(¥1180)
生ハムとキノコのクリームソーススパゲッティ
優しい味でおいしかったです♪

+280円で『前菜の盛り合わせ』を付けました
前菜の盛り合わせ
左側の豚肉のソテーはバルサミコ酢がかかっていて、メインで食べたいぐらい好きな味でした
これで280円は安いですよね~

他にもパスタの値段に+70円でパン、+150円でドリンク、+220円でドルチェ盛り合わせなど
自分の好きなように組み合わせられます!
ちなみに4つ全部をセットにすると20円引きの+700円になりますよ


楽しいお休みもあと1日・・・
楽しいことはあっという間ですね~><




『カイゾクディメイプルシティ』

住所…広島県広島市中区基町6-27 アクア広島センター街7F
電話…082-227-0015
営業時間…10:30~22:00
定休日…アクア広島センター街に準ずる





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/245-3cb3d355
trackback
