広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ねこの写真展と 『美味彩膳』でお昼ご飯
福屋八丁堀店で開催されていた『ねこの写真展』を観に行きました

ねこ好きには堪らない写真展でした~
何気ないねこ達の日常が垣間見れて可愛かったですよ
クリアファイルも買っちゃいました


その後、福屋9階にある『和のダイニング 美味彩膳』でお昼ご飯にしました
京野菜ダイニング『つるはん』と、とんかつ屋『たづむら』の2つのお店の味が味わえます

☆ぶったたきロースかつ定食(¥1470)
ぶったたきロースかつ定食
豚肉をたたいて、一晩置いてやわらかくしていると書かれていた通り、やわらかいお肉でした!
ちょっぴり、端っこの部分は噛み切れないところもありましたが
ご飯、味噌汁、キャベツはお替り自由です♪


ちなみに、うちのにゃんこ“みっきぃ”は1日中寝てますよ
みっきぃ
父さんが呼んだら可愛い声で返事をするのに、私には完全無視!
そんなツンばかりなとこが可愛いです(笑)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/246-3e29c7d3
trackback
