広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
母の日に『フレンチ オオモト』でランチ
今日は母の日ということで、そごう10階にある『フレンチ オオモト』でランチをしました
以前は呉でお店をされていたそうです


ランチメニューです
『フレンチ オオモト』 ランチメニュー


☆Dコース(¥3500)にしました
~本日の前菜、スープ、本日の鮮魚料理、本日の肉料理、自家製デザート、パン、ドリンク~


・北海道産タラバガニとたけのこのテリーヌ 江田島の無農薬地野菜添え
タラバガニとたけのこのテリーヌ

・金時さつま芋の冷製スープ
金時さつま芋の冷製スープ

・金目鯛のポワレ
金目鯛のポワレ

・霜降り和牛サーロイン
和牛サーロイン

・ガトーショコラとキャラメルアイスクリーム
ガトーショコラとキャラメルアイスクリーム

どの料理もおいしかったですよ
お肉や魚はもちろん、付け合せの野菜もおいしかったです♪
そして、キャラメルアイスは苦みがあり自分好みの味でした~^^

2人とも食べるのが速かったのですが、ちゃんとペースに合わせて料理を出してくれました
母も「また行きたいね!」と満足してくれたようで少しは孝行ができたかな~



『フレンチ オオモト』

住所…広島県広島市中区基町6−27 そごう広島店本館10F
電話…082−222−1386
営業時間…ランチタイム 11:00~15:00
        ディナータイム 17:00~22:00






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/250-e54dc349
trackback
