広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
mt factory tour に行ってきました!~その1~
楽しみにしていたカモ井さんの『mt factory tour 』に参加しました!

mt factory tour

工場へ行くバスはマステでラッピングされています♪かわいい~
mt factory tour

後ろも
mt factory tour

中も
mt factory tour

もちろん天井や
mt factory tour

床までキレイに貼ってありましたよ
mt factory tour


工場内は撮影禁止だったので写真はありませんが
作業場のいたるところにマステでデコされていてとっても可愛かったです^^
mtができる過程も実際に見ながら丁寧に説明してくれるので勉強になり楽しかったですよ


工場内以外は写真を撮ってもOKだったので沢山撮っちゃいました
ここは多目的スペースでハイトリ紙の機械や
mt factory tour
mt factory tour

mtラッピングされたミニクーパーや自転車が展示されていました
mt factory tour

車は乗って撮影してもOKでしたよ!
mt factory tour

mt factory tour

とっても細かいですよね~
BLOG5022.jpg

2階は史料館になっています
mt factory tour

今までのmtも貼られていました
mt factory tour

ここは淺井裕介さんのmtを使った作品の公開制作
mt factory tour

参加型で私もペタペタ貼りました^^
mt factory tour


この後、mtショップや『ふるいち』さんのうどん、ガチャガチャなどもありましたが
写真がこれまた多いので、また明日UPしますね



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:4   trackback:0
[ライフ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26 06:02 | | edit posted by
はじめまして^^
コメントありがとうございますi-265

そして、すみませんi-201
人があまり写っていない物を選んだつもりだったのですが
ツアーの事で頭がいっぱいで失念していました(>_<)

けど、同じ空間にしかも同じ時間帯にいたなんてi-189
私もいろんな人に声を掛けてみればよかったです!
お子様たちは全然気にならなかったですよi-179

来年も開催されないかなぁ♪
いつかお会いできたらいいですね~( ´艸`)i-178
2012/05/26 23:43 | | edit posted by みっきぃ、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28 11:50 | | edit posted by
私も帰った後に他の人のブログで知りました(>_<)

フライヤーは見た気がするけど、貼ってあったかは・・・
ただ、フライヤーにマステが貼ってある情報はツアーの後半ぐらいから出回り始めたので
20日の時点ではまだあったのではないかな~と思っています!

持って帰ればよかったと後悔ですよi-183

来年もぜひツアーを開催してもらって
今度は思い残すことのないように隅々まで見て回るしかないですねi-278
2012/05/28 23:45 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/255-de217f74
trackback
