広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
mt factory tour に行ってきました!~その2~
昨日のmt factory tourの続きです^^
今回も写真が多いです~


倉庫に設けられたmtショップ内にはmtで飾られたミニチュアハウスもありました
mt factory tour

mt factory tour

BLOG5034.jpg
貼る種類によって雰囲気が全然違いますよね~
おうちに貼られているmtは6月からの新作で、壁や家具を彩るワイドテ-プ『mt CASA』です
オンラインショップのみの販売ですが、今回は特別にここでも販売されていました


mtのお買い物かご♪かわいいです
mt factory tour
あくまでお買い物かごなので精算時に回収ですが、持って帰りたかったです~


mt factory tour限定のmtも沢山ありました!
mt factory tour
mt factory tour
一応1種類3個までの制限がありましたよ
全部1種類ずつ、特に気に入ったものはもう1つプラスで購入しました


はかり売りもありましたよ
mt factory tour
3mmから1mm単位で切ってもらえます
3mmや50mmを色々買ったので、その場に無かったものは後日配送してくれるということでした


食堂では『ふるいち』さんのうどんが食べられましたよ
☆ぶっかけとろろどん(¥500)
『ふるいち』 とろろぶっかけうどん
コシがありおいしかったです^^

mtをカットする際にでる端の部分を1人1個、自由に持ち帰られるようになっていました
mt factory tour

mtのガチャガチャもあり、日曜日でしたが午前中もあってか人も少なく並ぶことなくできました
ちなみに7回して、当たりが4つでましたよっっ( ´艸`)
妹は8回して当たりがゼロでした

ユニクロとのコラボTシャツも一部飾られていました
mt factory tour
買うつもりはなかったのに、色んな人のコメントを見ていたらやっぱり欲しくなって今日買っちゃいました
ユニクロ限定テープも3種類ともゲットです


mtを自由に貼れるスペースも♪
建物にもmtがびっしり!POPでかわいいですよね~^^
mt factory tour

私も箱にデコしてみました
mt factory tour
細かく貼るのが面倒でシンプルに

けど、立体になると感じが変わって面白いです
mt factory tour
mt factory tour


買ったmtや、倉敷美観地区のサポートショップのことも書きたいのですが
長くなりそうなので明日またUPしますね!


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/256-cc480272
trackback
