広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
mt factory tourに行ってきました!~その3~
倉敷で行われたmt factory tourの続きです♪

美観地区にあるサポートショップで購入時、飲食注文時にtour passを提示すると
ショップ特製mt sealがもらえて、ショップ独自の特典も受けられました

サポートショップは5店舗あって、1、2店舗行けるかな~と思っていたのですが
結局4店舗行きました^^


『ラ・チェネッタ』でランチ
外観・内装ともにマステでデコされていて可愛いです
ラ・チェネッタ

mt factory tour


☆ヴェラ ピッツァ ナプリターナ(¥1900)
ヴェラ ピッツァ ナプリターナ
トマトソース、水牛のモッツァレラ、バジリコなどがのったピザです
薄い生地でペロリと食べられました!おいしかったです^^


☆サルモーネ アッフミカート (¥2000)
サルモーネ アッフミカート
スモークサーモン、タマネギ、ケッパーなどがのったピザです
こちらもおいしかったです♪私はこっちのほうが好みだったかなぁ(*^_^*)


そして、頂いた『ラ・チェネッタ』のmt sealです
mt seal
シールの素材はマステと同じ和紙です
デコなどに使えそうだけど、もったいなくて使えないかも(笑)


15時までの営業だったのでランチの後すぐに『antique et cafe felicite』でお茶をしました
antique et cafe felicite

antique et cafe felicite


このマステの組み合わせがすごいツボです
antique et cafe felicite


☆気ままな今日のケーキ(¥400)
気ままな今日のケーキ
今日のケーキはチーズケーキでした
端にブルーベリーが入っていておいしかったですよ!


☆スコーン(¥500)
スコーン
スコーンは注文後に焼くので時間が15分ちょっとかかりますが
その分、アツアツの出来立てスコーンがいただけますよ


『antique et cafe felicite』のmt sealです
mt seal
ティータイムのイメージでしょうか
可愛らしいです


その後、『キャンドルワールド』と『平翠軒』にも行きました
『キャンドルワールド』でキャンドル、『平翠軒』で黒七味を購入してmt sealを頂きました
BLOG5074.jpg
『キャンドルワールド』の花や果物の大きいシールが特に好みです( ´艸`)



*番外編*
サポートショップではないですが、美観地区に倉敷意匠さんのお店が新しくできていました!
『林源十郎商店』
林源十郎商店

林源十郎商店
倉敷意匠の雑貨類が数多くあり、素敵空間でした
他にもカフェやレストランがあったり、デニムのスーツや洋服のお店があったりと
ここだけのために倉敷にまた行ってもいいかな~と思いました


本当に楽しい1日でした!
mt factory tourで購入したmtは明日UPしますね~♪



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/257-da69292e
trackback
