広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
mt factory tourに行ってきました!~その4~
mt factory tourへ行ってきました!やっと最終章です(笑)
ツアーで購入したマステについて書こうと思います♪
もちろん今回も写真が多いです^^


購入したマステを収納する場所がなくて、とりあえずダンボールで保管。。。
今回のでマステ数は軽く200個を超えました
mt factory tour


このマステは工場見学の際にお土産で頂きました!
mt factory tour
工場をモチーフにしたマステで、出荷の様子を絵にしたものと、マステの使い方について絵にしたものです
カモ井さんらしい遊び心あるマステですよね~

こちらもお土産です倉敷帆布のmtバッグ!
mt factory tour
作りがしっかりしていて、何よりマステっぽい柄が可愛いです
参加費が無料なのに、こんな素敵なお土産が頂けて嬉しくびっくりしました


mt factory tourの限定マステです
mt factory tour
限定ですが、今ユニクロ銀座店でも限定発売(無くなり次第終了)をしているらしいですね
東京の人がうらやましいっっ(>_<)

私が特に気に入ったのは、右上の『箔押しさんかく/スケイル』です♪
それぞれ金と銀の箔押しがされていて、いつものマステとは雰囲気が違いますよね~


量り売りも購入!一番下が6mmであとは3mmです
mt factory tour
他にも50mmや3mmを購入したのですが、すぐには難しいので配送をしてくれるそうです
届くのが楽しみですよ


LIBERTY(5種)
mt factory tour
東京や大阪で開催したmerci展で販売されていたリバティのマステです
まさかここで売っているとは思わなくて思わず全種類買っちゃいました


mt CASA
mt factory tour
このシリーズは壁や家具を彩る目的のワイドタイプなマステになります
6月1日からオンラインショップで購入ができますよ
先行発売されていて、厳選してこの2つを購入
大きい紙袋や箱などのコラージュに活躍しそうです


打ち抜きのmt sealも販売されていて、沢山の種類にあれもこれもと・・・
これでもだいぶ厳選しました(笑)どれもこれもが可愛くて
mt factory tour


ガチャガチャの当たり
mt factory tour
ガチャガチャもしました!日曜日の参加でしたが午前中もあってか空いていて待つこともなかったです
7回して当たりは4つ妹は8回ともはずれでした
花札柄が可愛い大事に大事に使おうと思います♪


食堂にマステの端を切り落としたものが置いてあり1人1つ持ち帰れました
3人で行ったので3つお持ち帰り^^
mt factory tour


前回のブログにも書きましたが本当に楽しいツアーでした
準備や運営は相当大変だったと思います
カモ井さんの喜んでもらおう!という心意気が垣間見られて
今まで以上にマステに愛着が湧きました

このツアーに参加することができてとても感謝しています!
来年も開催されることを切に願います( ´艸`)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/258-fae90226
trackback
