広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『cafe Chou Chou(シュシュ)』で夜ご飯
じぞう通りにある『シュシュ』で夜ごはんを食べました


☆かぼちゃとくるみのクリームチーズサラダ(¥500)
かぼちゃとくるみのクリームチーズサラダ

☆こだわり卵のオムライス(¥1000)
こだわり卵のオムライス

☆ニョッキとさつまいもの豆乳グラタン(¥850)
ニョッキとさつまいもの豆乳グラタン

☆グレープフルーツのタルト(¥630)
グレープフルーツのタルト

どれも分けっこしながら食べました~^^

カボチャのサラダって何でこんなにおいしいんでしょうか
ここのかぼちゃサラダは甘味が少なくおつまみに合う感じです
豆乳グラタンも優しい味でおいしかったです♪

テラス席で食べたのですが、風が心地よく今の時期はいいですよ
改めてじぞう通りを見渡すと食べ物屋さんが多いですね~



『cafe Chou Chou(シュシュ)』

住所…広島県広島市中区小町7-1
電話…082-543-4555
営業時間…11:30~23:00(ランチ11:30~16:00)
定休日…無休





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/263-32d2cab3
trackback
