広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『ムッシムパネン』のケーキ
今日はお休みをいただいていたので、おうちでまったりと過ごしました^^

一日中家なのもどうかと思い、おやつを買いに銀山町にある『ムッシムパネン』へ行ってきました
ムッシムパネン
稲荷大橋のたもと(川沿い)にあります
カフェも併設されていて店内で食べることもできますよ

平日でしたが、カフェスペースも持ち帰りも多くの人で賑わっていました
川沿いなのでこの時期はテラスで食べるのもいいですね♪
ここはケーキとお酒のマリアージュをコンセプトにしているので
ケーキに合わせたお酒も豊富です


今回は持ち帰りで
☆紅茶と木苺のケーキ(¥420)
☆クレームフレッシュ(¥450)
☆リンゴのシブースト(¥450)
ムッシムパネン
少し高いかな~と思いますが、1つ1つにこだわりが感じられておいしいですよ
全体的に大人なケーキが多いです
焼き菓子も豊富で、手土産にぴったりです



『ムッシムパネン』

住所…広島市中区銀山町1-16
電話…082-246-0399
営業時間…10:00~20:00(カフェL.O 19:30) 
定休日…火曜日




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お菓子屋さん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/264-3c1c7bbe
trackback
