広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『KAKUUTI pi94(カクウチピクシ)』で串カツ
友達が串カツを食べたいと言うのでネットで調べて
袋町にある『KAKUUTI pi94(カクウチピクシ)』へ行きました

串揚げ×立ち飲みをコンセプトにしているお店ですが
10人ほど入れる個室風な席や2人~4人までのハイチェアのテーブル席も数席あります

明るい店内で、店員さんは若い女性の方が多く女性同士でも気兼ねなく入れますよ

串は100円串や120円串がメインです
カクウチピクシ

衣が軽くサクサクでおいしいです♪
カクウチピクシ

テーブルに置かれたソースを付けてもちろん2度づけ厳禁です!
カクウチピクシ
店員さんに頼んだら、タルタルやエビ塩、ゆず胡椒なども用意してもらえますよ


シメにチャンジャ茶漬け(¥350)
カクウチピクシ
友達は「ほんと辛いの好きだね~」とちょっぴり呆れ顔(笑)
ビバ辛い物です

お酒はあまり飲んでないのですが、串カツは沢山食べて1人1500円ほどでした!
おいしくて安いので、少人数のごはん会の時にはぜひ行きたいと思います^^




『KAKUUTI pi94(カクウチピクシ) 袋町店』

住所…広島県広島市中区袋町2-10
電話…082-504-7094
営業時間…17:00~23:00
定休日…日曜・祝日



参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/266-7b4a5685
trackback
