広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『KIHACHI CAFE(キハチ カフェ)』と『八丁座』
とうかさん

昨日からとうかさんが始まりましたね~
今年は行く予定ではなかったのですが、福屋の八丁座で『MIB3』を観る事になり…
夕方から街に出たのですが、人の多さにやっぱり。。。
すぐに福屋へ避難しました(笑)


福屋2階にある『KIHACHI CAFE(キハチ カフェ)』で夜ご飯に

☆小海老とじゃがいも、オリーブのジェノバスパゲッティ(¥1470)
小海老とじゃがいも、オリーブのジェノバスパゲッティ
おいしかったです^^ 食べ進めていくとちょっと味が濃いかな~


☆海老、アボガド、トマト、ルッコラのサンド(¥1470)
海老、アボガド、トマト、ルッコラのサンド
私が頼んだのではないのですが、少し味見^^
海老がプリプリでおいしいです! 付け合せのピクルスもおいしいですよ


お腹も満たされて福屋8階にある『八丁座』へ
入口の襖絵がスパイダーマンの公開にちなんでスパイダーマン仕様に 和テイストでかっこいいです!
『八丁座』

今回初めて『八丁座』で観たのですが話に聞いていた通り席がいいですね
前の席ともスペースが広く、椅子もふかふか♪ ここで寝たら気持ちいいだろうなぁ
『八丁座』「
変わった席もあり、写真の奥に小さく見える畳席や一番後ろにはカウンター席もあります!

そして、映画館の食べ物といえばポップコーンですが
ここではシュシュなどのカフェを手掛けているところが提供しており
フィナンシェやケイク、サンドイッチなどの軽食やオーガニックコーヒーや紅茶などがいただけます
映画館内への持ち込みはもちろん、カフェスペースもあるのでカフェだけの利用もできますよ

肝心の『MIB3』は後半がちょっとあっさりかな~と思いましたが
初めと繋がったりと面白かったです!






スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/267-b9336c5f
trackback
