広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
初福袋♪
福袋を買いに行きました
人生で初です

今までは何が入っているか分からないのが嫌で、買ってなかったのですが
最近気に入っている『REAC』の福袋は、去年の内容も良さげだったので^^

のんびり11時半に行ったら残り2つになってました!( ̄□ ̄;)!
けど袋の隙間からちろっと覗いてみたら、気になってたアウターが入ってる♪
店員さんにも「これで全身コーディネートができるよ!」と言われ
買っちゃいました~


福袋も無事買え、シャレオのセールを覗いてお昼ご飯
クレドの『Shijan』で食べました

☆部隊(ブテ)チゲ(¥980)
・ライス付

部隊(ブテ)チゲ

ランチョンミートやソーセージ、インスタントラーメンが入ったチゲ
ご飯も付いていてお腹いっぱいです!

辛党の私には辛さが少し足らなかったから
テーブルに置かれていた「激辛」と書かれた調味料を入れることに
どばどば入れてたら周りが「えっ?」って顔になってました
私はちょっと後悔するくらいの辛さが好きです~^^

午後からは友達に付き合って洋服選び
人の服選ぶのって楽しいですね~
あれがいい、これがいいと言いながらコーディネートしていきました(*^_^*)


家に帰ってからお披露目会
REAC福袋
10500円の福袋です

中身を出してみると・・・
REAC福袋の中身
ムートンコート、ロングTシャツ、チュニック
ニットカーディガン、ストール、オックスフォードシューズ

合計5着と1足で元値を足したら7万くらい
どれも着れそうだし、めっちゃお得ですっ

福袋楽しいですね~
来年も買おうかなぁ( *´艸`*)

明日はパルコの本セールに行ってきま~す!


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/27-28f2f22a
trackback
