広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
レジンでパーツ作り
東急ハンズでこの本を買ってから、レジンへの興味がさらに深くなりました

UVクラフトレジンの本

レジンはUVで固まるから太陽光で充分なんじゃけど
うちの前には山があって日が入るのは午前中だけ

平日は作れなくて、休みの日も思い通りには作れず・・・
夕方は日光を求めて道路を渡って神社のほうへ
隣のおじちゃんが不思議そうに見てましたよ(笑)


そして、ついに購入♪ (画像をお借りしました)
UVレジン照射器
UV照射器!!!
手芸屋さんでうまい具合に安売りしていました~
これで、いつでも作れます ( ´艸`)


どんなのを作ろうかな~って考える時間が好きです♪
ダブルコサージュピンをコラージュ


これはネックレスにする予定
ビーズを散りばめて


そして憧れだったお花のレジンにも挑戦!
家にあったあじさいのドライフラワーを使って
ドライフラワーをレジンでコーティング
ネックレスやピアスにする予定です^^

調子に乗って量産中~
ドライフラワーをレジンでコーティング


外国切手とかも使って作ってみたいなぁ



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[レジン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/272-21f52bcd
trackback
