広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
フリーカップが完成しました
先月『Puu』さんの陶芸教室に参加してフリーカップを作りました

色付けと焼き上げは先生にしてもらい、完成したとのことだったので引き取りに行きました


完成品です
手作りコップ
焼きあがるとまた雰囲気が変わって、かわいいです^^


取っては猫のしっぽのイメージで。底にもスタンプをしています
手作りコップ
家族から足の指が1つ足らないって指摘されたけど
雰囲気だからいいんです


こっちは友達のコップ
手作りコップ
小さい模様をたくさんつけていて、色が付くと更に素敵になっていました!
ツートーンカラーも可愛いですよね


何を入れて飲もうかな~♪
洗うときは細心の注意を払わないとっっ




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[おけいこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/273-6acdf022
trackback
