広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
レジンでボタンパーツを作ってみました!
シリコン製のボタン型を購入
さっそくレジンを流して ビーズやパール、ラメなどを入れてみました

レジンでボタン
キラキラと透けていて夏感満載です♪

とっても涼しげなんですが、写真で見ると分かりにくいですね~
写真の腕も上げたいです(>_<)

ボタン型って可愛いですよね
色んな物を入れて作ってみたいです!





スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[レジン
comment
はじめましてです。
私もレジン、するのですが・・・なかなかうまくいかないですっ!!

このボタン素敵ですね。
ボタンの型ってあるんですね。
どちらで購入されたのでしょうか?よかったら教えてください!!
大きさはどれくらいなんでしょうか?

ハンドメイド、楽しいですよね。
またおじゃまします!!
2012/06/16 14:25 | | edit posted by がん子
*がん子さん*
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

このボタン型は東急ハンズで購入しました
写真のような2種類の形ができ、確か800円でしたよ

大きさは直径2cmくらいで
他にも1周り小さい型も売っていました!

レジン楽しいですよね~♪
私も始めたばかりで失敗が多いですが
次は何を入れてみようかなぁと
レジンの魅力にどんどんハマっています(*^_^*)
2012/06/16 23:33 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/278-69620ce9
trackback
