広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
買い物三昧!
今日はパルコの初売りに行ってきました
やっぱり昨日より人が多いですね!

『REAC』で昨日、目をつけていたロングスカートを購入
腰周りがすっきりしていて、ぽっこりお腹やお尻をいい感じに隠してくれます~( *´艸`*)

一通り見終わった後、中央通り沿いにある『garden』でランチをしました
とっても居心地がよく好きなカフェの1つです^^

☆サーモンとほうれん草のオムレツ丼(¥850)
・具だくさんみそ汁、ミニサラダ、ドリンク付
サーモンとほうれん草のオムレツ丼
おいしくない訳がない!無心で食べてました~

他にはとろとろ角煮丼と日替わり丼がありました
ランチは12月から土日、祝日のみ復活したらしいです

デザートもおいしそうでしたよ
ケーキとドリンクのデザートセット(¥950)もあるのでお茶をするのもいいですね♪
ただ6テーブルと席が少ないのですぐ満席になります
私はタイミングが合わないことが多く、よく満席で断られます~(T_T)


食べ終わってから、そごうへ行ったり、並木通りのショップで買い物して
その後ソレイユのセールへ
ここも人が多いっっ!
駐車場に入れるだけで一苦労でした

とりあえず『マザーリーフ』で休憩

☆クロックマダム(¥980)
クロックマダム

+320円でドリンクセットにして、キャラメルチャイにしました
キャラメルチャイ
シナモンの香りがたっぷり甘くてほっとできました~

それにしても、お正月中食べまくってる…体重計に乗るのが怖いですっっ(*_*)

そして『niko and...』でアウターとインナーを買って
フタバで『東京アンティーク』のスタンプとインクパッドを買って…

気がついたら両手にいっぱいのショップ袋。。。
すべてカードで買ってるから請求月が怖いです~(>_<)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/28-3be7d464
trackback
