広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
本めぐり
本屋さんが大好きで、よくめぐっています
目当ては料理やお菓子作りの本、手芸関連の本などなど
新しい本を見つけては立ち読みしています
そして気に入った子たちはお持ち帰り^^

今日は3冊 購入しました

☆ボールペンでちょこっとイラスト帖
ボールペンでイラストの本
こういう本がたくさん出ていてびっくりしました!
仕事柄お便りを書く機会が多いのに絵はすっごく苦手…これで勉強しよう!


☆コラージュで楽しむスクラップブック
スクラップブックの本
スクラップブックの本はこれで4冊目
といって、スクラップブックをすることはほぼ無いのですが。。。
見ているだけで心が癒されます
素材集のCD-ROM付です


☆レースとかぎ編みの ガールズこもの
編み物でガールズこものの本
編み物の本も着実に増加中です!
お花のモチーフが多くてとっても可愛いですよ


年々増加する本たちを収納する棚もなくなり積み重なっています(>_<)
マスキングテープや紙ものなど…収納しきれていないものが多すぎで
そろそろ本格的にどうにかしないと!と思ってはいるんですけどね~





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/285-c5b9c51f
trackback
