広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
サプライズでシュータワー!?
友達が今月、誕生日&入籍だったので食事会をしました!

ケーキの持ち込みOKなお店を選んで自分で用意しました
なぜなら友達が大のシュークリーム好きで、シュータワーを作ってプレゼントしようと思ったから♪

友達のシュークリームへのこだわりは強く、生クリーム入りやクッキーシューはダメ
カスタード100パーセントなパイシューが大好き!
ということで、昨日はゆめタウンやソレイユ、コンビニ数件を巡って好みのシュークリームを調達
プチーシューも買って湯煎したチョコを接着剤代わりにして積み立てていきました


シュータワー!?

・・・想像したのと違う。。。( ̄□ ̄;)!!
土台が大きすぎてバランスが悪くなってしまいました
ごまかすためにマステで旗を作って沢山さしてみたり(笑)

一番の力作はチョコプレートです
チョコプレートに転写できるシートを使いました
チョコペンよりも思い通りに書くことができるので便利でしたよ^^

シュータワー!?な感じでしたが友達も喜んでくれたのでよしとします (* ̄ー ̄)v


『石焼きダイニング ヒカリ』というお店に行ったのですが、料理もおいしかったですよ
お店の事はまたUPしますね♪


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お菓子作り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/288-19664fee
trackback
