広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『石焼きダイニング ヒカリ』でサプライズパーティー
『石焼きダイニング ヒカリ』で友達の誕生日&入籍祝いを♪
ケーキ持込みOKのお店をホットペッパーで調べて行きました

新天地公園の向かいにあります
『石焼きダイニング ヒカリ』の外観
店内は掘りごたつ、テーブル、カウンターの席があります


☆韓流焼きしゃぶコース(¥3000)
+1000円で2時間の飲み放題をつけました

内容は・・・
・巻き野菜セット・カラフルサラダ・産地野菜盛り・幻霜ポークもも肉
・鶏盛り・宮崎産きなこ豚薄切り三枚肉・広島産もみじ豚厚切り三枚肉
・広島産もみじ豚薄切り三枚肉・明太子石焼きチャーハン・本日のデザート

韓国天然石を斜めに置いて焼くので余分な油が下に落ちてヘルシーです
斜めに置かれた韓国天然石で焼き焼き♪
色んな県のブランド豚を食べることができます!
キムチを巻いて食べたり、味噌だれ・ポン酢・特製和風だし・3種の塩など食べ方もいろいろ
私は和風だしで食べるのが好きでした
思っていたよりも量が多く、お腹いっぱいになりましたよ

シメは明太子石焼きチャーハン♪ ハート形においてくれました^^
明太子石焼きチャーハン


デザートのシャーベットを食べ終わったら、店内が暗くなりいよいよサプライズ
手作りのシュータワーとともにお店からラムネタワーも
写真だと分かりにくいですがコースターのライトで7色に光っています!
ラムネタワー
すごい!と友達も喜んでくれました~(o^-^o)
喜んでくれる顔を見るとこちらまで嬉しくなりますよね♪



『韓流焼きしゃBOO 石焼きダイニング ヒカリ』

住所…広島県広島市中区新天地1-11シャトル館2F
電話…082-243-0106
営業時間…月~木曜 18:00~翌2:00(ラストオーダーも翌2:00)
        金・土曜 18:00~翌4:00
        日曜 18:00~24:00(ラストオーダー23:30)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/289-8d787f6f
trackback
