広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
りぼんチャームと花柄のバレッタ
今日は仕事が終わって清水翔太のライブに行ってきました♪
職場の先輩に誘われていったのですが、先輩も私も彼の曲をほとんど知らずの参戦
しかし厚生年金会館の1階9列目という近さもあり、楽しめましたよ~
たまには普段聴かない人のライブに行くのもいいですね(^O^)/




昨日ブログに書いたロウ紙でバレッタを作ってみました
普通のプリントした紙だとレジンをのせると滲んでしまいますが
ロウでコーティングされていたら大丈夫かな~と思って^^
紙をコーティングするスプレーも売っていますが、なかなかの値段なので…(>_<)


思惑通り滲むことなくできました
花柄バレッタ
家にあったチャームを色々組み合わせてみて、リボンが可愛いかなと合わせてみました
パールも少し並べてみようかなと思ったけど、あえてシンプルに♪
今回は根気よく気泡を取りました!


厚みはこのくらいあります
花柄バレッタ


今回もバレッタはレジンで固めました
花柄バレッタ
ロウ紙にする手間は少しかかるけど、これなら色んなプリントがレジンで固められるな~と思います



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[レジン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/294-c24502d6
trackback
