広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
あじさいで蝶々のようなネックレス
以前、レジンで加工したドライあじさいのパーツをネックレスにしてみました!

ドライあじさいのネックレス
ちっちゃなパールもつけて

私は作っているときに全く気がつかなかったのですが
着けて遊びに行ったら、友達から「ちょうちょみたいだね~」と言われました♪
確かに! そう見ると更に可愛く思えてきましたよ(*^_^*)


着けた感じのイメージです
ドライあじさいのネックレス
胸より少し短いくらいの長さです
アジャスターも付けて、ある程度は長さの調節もできるようにしました

まだまだあじさいパーツがあるので、ピアスとかも作ってみようかなぁ






スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[レジン
comment
アジサイのネックレス、すごく可愛いです\(//∇//)\

本当に蝶々みたいですね!!
うわぁ、すごく繊細(>_<)

私は以前、ビオラのピアスを作ったんですが、
なんかデコボコして、自分用になりそれから作ってないですが、
丁寧に作られてあって、やっぱり可愛いですね!!

2012/07/05 21:26 | | edit posted by びおら*
*びおらさん*
ありがとうございます♪

面倒だったのですが
筆で薄く塗っては固めてを繰り返ししました(*^^)v
ビオラのピアス!私も作ってみたいです~i-178
2012/07/05 23:51 | | edit posted by みっきぃ、
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/295-e16d87e6
trackback
