広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ロールケーキとキャトルカール
今日は職場の人たちとビアガーデンへ行きました!
しかし私は明日が健康診断(>_<)
周りには腹八分目にすると公言したのですが
ついつい手が伸びお腹いっぱいに
帰り道は気持ち遠回りしました(^_^;)


幼馴染の子が沢山ケーキを作ったからとおすそ分けしてくれました♪
元々パティシエをしていた子で、当たり前ですがお菓子作りがとっても上手です

☆ロールケーキとキャトルカール
ロールケーキとキャトルカール
ロールケーキはシナモン生地にホワイトチョコのガナッシュクリーム、リンゴ缶が巻いてあります
キャトルカールはレモン風味でパウンドケーキのような感じです^^

生地がしっとりしていてとってもおいしかったですよ~
私もお菓子作りがしたくなりました(*^_^*)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/296-c12e4eed
trackback
