広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『FORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン)』でティータイム
三越の地下1階にある『FORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン)』でお茶をしました

フォートナム・アンド・メイソン
広島店はここのブランドの商品(紅茶やジャムなど)の販売をメインにしている店内なので
イートインの席は2人がけ用のテーブルが3席くらいと、カウンターのみと少ないです


☆ケーキセット(¥893)
フォートナム・アンド・メイソン  レモンアップルパイ
ショーウインドーの中にあるケーキから好きなものが選べ、レモンアップルパイにしました
ケーキのテイクアウトもできますよ!

レモンマーマレードを使ったアップルパイで、レモンが全面に出ているのではなく
ほのかにレモンの爽やかな香りがありました
レモンが好きな私としてはもう少しレモンが効いている方がいいかな~と思います^^
スコーンが2つとドリンクのスコーンセットもありました

ショーウインドーにはドーナッツもあるのですが
これはテイクアウトだけのようで、店内では食べられません


壁で仕切られたお店ではなく、食品コーナーの一画に設けられていて
買い物をしているお客さんから丸見えなこともあり、お茶を飲みながらゆっくりとおしゃべりをするのではなく
買い物の途中にホッと一息つくのに利用するのがいいかなと思いました(*^_^*)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/299-3739af1b
trackback
