広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
コラージュブローチ
来週にクリスマス会という名の発表会が迫っていて
わたわたな毎日を過ごしています

保育士の仕事に就いていて今は1歳児の担任
練習でどんなにうまくいっても
本番でこの子達のヤル気スイッチが入ってくれないとね~(´д`)
楽しんで出来るよう祈るばかりです><

そんなあわただしい日々の中で素敵なものが我が家に来ました♪

いつもナチュラルでカッコカワイイもので溢れている
『Marcle』のセンさんのブログ

100均の物で素晴らしい作品を沢山作られています
私はセンさんのブログでアクリルペイントというものを知って
リメイクを始めるきっかけにもなりました!

そんなセンさんの作品がオークションに出品されていて
すごく私好みだったのでポチッと落札
今日おうちに届きました~(*^_^*)

コラージュブローチ

コラージュブローチ

私の写真技術ではこのブローチの可愛らしさが充分に伝わらない・・・><
様々な素材がコラージュされていて
皮や布、レースの重なり具合やボタンやリボンなどの配置が絶妙です( *´艸`*)
落札してよかったぁ☆

そして一緒に封入されていたカードも♪♪

カード

ティーパックの中には沢山の「Thank you」とサシェが!
ラッピングを開けるととってもいい香りが香っていましたよ~´∀`)*´∀`)*´∀`)♪♪♪
そんな心配りもステキです(*^∇^*)

お部屋にさっそく飾ってみたいのですが
部屋がぐちゃぐちゃ。。。
このブローチが似合う部屋になるよう大掃除をしなければ!
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/3-9dfc0d86
trackback
