広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
3連休でディズニー♪
土~月の3連休でディズニーランド&シーに行ってきました^^
広島から新幹線の始発で出発
5時前には起きないといけないのに、3時半過ぎまで目がパッチリ!
自分が思っているよりも楽しみで仕方がなかったようです(笑)


舞浜駅からディズニーへのモノレールの一部が
『トイストーリー・マニア号』に変身していて偶然乗ることができました
ディズニーシー

トイストーリー・マニア号
とっても可愛くて、ディズニーへの期待も膨らみます


初日はディズニーシーへ
トイストーリー・マニア号

人の多さを覚悟していましたが、思ったよりもゆったりとしていました
というか、新しい『トイストーリー・マニア』に1点集中でしたよ
平均360分待ちな感じでした。。。月曜日は最高500分待ちも
この日はトイストーリーは諦めて他の乗り物やショーを楽しみました


サマーオアシス・スプラッシュ
サマーオアシス・スプラッシュ
開演15分前に行ったのですがよく見える位置で観れました
水を掛けまくりのショーなので濡れたい人は前に行くとずぶ濡れになれますよ!

夜のショーも映像と水のコラボがとても綺麗で迫力がありました


食べ歩きも色々♪
シーでは「うきわまん」 
うきわまん

ランドでは「ミッキーマウスまん」
ミッキーマウスまん

食べているとスズメが椅子に。ここの鳥たちは人にとっても馴れてて可愛かったです♪
人懐っこいスズメ


2日目はランドへ
ディズニーランド

シンデレラ城

ランチはネットでランチショーを予約していきました
☆リロのルアウ&ファン
ランチショー

ランチショー
ショーよりもメインは写真撮影
各テーブルにキャラクターたちがやってきてくれます
撮影もOKで、ミッキー・ミニー・リロ・スティッチ・チップ・デールと
ショーに出演している全員と撮ることができました!

最後は子どもたちがステージに上がってみんなとフラダンスをします♪


ベンチで休憩していたら、たまたまそこがパレードのルートで近くで観ることに
ジュビレーション!
やっぱりミッキーが見えるとテンションが上がりますね


夜はエレクトリカルパレード
エレクトリカルパレード

ジーニーの7変化が面白かったです
ジーニーの7変化 ジーニーの7変化
ジーニーの7変化 ジーニーの7変化


3日目はランドとシーを行ったり来たり
メインはトイストーリーだったので、朝6時40分にはシーで待機
9時の開門と同時に妹が全力疾走でファストパスを取ってくれました!
それでも4時台のファストパス。開門と同時のみんなのダッシュは忘れられない思い出です(笑)


ウッディーの口が入口。可愛いです~(*^_^*)
トイ・ストーリー・マニア
中もおもちゃ箱のような雰囲気で楽しいですよ

3Dメガネをかけて行うシューティングゲームで、このような乗り物に乗ります
トイ・ストーリー・マニア
大画面の前に止まってシューティング
色々な場面へと移動して行い、子どもはもちろん!大人も夢中になりますよ(*^^)v
その日や時間帯などのハイスコアも出るので何度もしたくなっちゃいます


あっいうまの3日間でしたが濃い時間を過ごすことができました♪
遠くてなかなか行けないですが、また絶対に行きたいです


ちなみに・・・
パーク内で売られているペットボトルも一部ディズニー仕様に
ペットボトルもディズニー版
生茶のティンカーベルが可愛くて飲み終わった後も持って帰って、おうちのお茶を淹れていますよ(^O^)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/302-d477c44a
trackback
