広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『蒸し茶家 自然の中で…』でランチ
中央通り沿いにある『蒸し茶家 自然の中で…』でランチをしました

ビルの地下1階にあります
地下1階にあります
店内は半個室になっていて、女性客でにぎわっていました

ランチメニューです(画像をクリックすると大きくなります)
ランチメニュー
この他にもサムゲタン御膳やステーキ御膳、お刺身御膳などもありました


こちらは日替わりランチメニューです
日替わりランチメニュー


私は「冷製つけパスタランチ(¥980)」にしました
冷製つけパスタランチ
洋風トマトつけだれと和風つけだれの2種類の味が楽しめ、おいしかったですよ!
蒸し野菜は塩麹をつけていただきます
なすやカボチャがおいしかったです♪

画像が悪いですが、「日替わりランチ(¥980)」です
日替わりランチ
ごはんとお味噌汁はお替り自由♪
ちらしずしにしてもお替りOKです^^


ランチメニューの中に懐石までいかなくて
1000円台くらいでリーズナブルな蒸し料理がメインのランチがあるといいな~と思いました



『蒸し茶家 自然の中で…』

住所…広島県広島市中区堀川町4-14 畑正ビルB1F
電話…082-247-6644
営業時間…ランチ 11:30~15:00 ・ ディナー 17:00~翌1:00
定休日…不定休




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/306-34403f35
trackback
