広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
パールがぎゅっと詰まった宝石型ネックレス
2液のレジンを使うんなら絶対に作りたい!と思っていた宝石型
『おままごと』さんのサイトや、よく行く手芸屋さんのサンプル作品を見てはいつか私も…と考えていました

宝石型第1号は色んなパールを詰めてみました!


☆パールがぎゅっと詰まった宝石型ネックレス
パールがぎゅっと詰まった宝石型ネックレス
ボンジュールの英字も入れてみたのですが、もう少し下側のほうがよかったかな~


反対側には切手型のパーツも♪
パールがぎゅっと詰まった宝石型ネックレス
穴の開いたパールを使っているのもあって、細かい気泡が結構できてました(>_<)


身に着けるとこんな感じです
パールがぎゅっと詰まった宝石型ネックレス
チェーンにお花のパーツを繋げてみました


話は少し変わりますが、最近は妹に画像加工のサイトを教えてもらって色々遊んでいます~
一番初めの写真をトイカメラ風にしてみました(*^_^*)
パールがぎゅっと詰まった宝石型ネックレス


宝石型はどんな風になるのか、出来上がるまでよく分からないので
少しでもイメージ通りになるように試行錯誤して色々と作っています



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[レジン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/307-c7d2a1c0
trackback
