広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『ベーカリーレストラン サンマルク』
大好きなゆめタウンに行きました!
3連休の中日に加え、ポイントが5倍、10倍という事ですっごい人でした
駐車場に入るだけで1時間以上。。。

何とか車を停めてとりあえずお昼ご飯
『ベーカリーレストラン サンマルク』に行きました

☆ハンバーグランチ(¥1039)
・ハンバーグステーキ デミクリームソース きのこソテー添えハンバーグステーキ デミクリームソース きのこソテー添え
カメラを忘れて携帯からなので画像がいつも以上にぼやけてます

+100円でパン付にすると焼きたてパンが食べ放題になりますよ
色んなパンが食べ放題!
写真は抹茶パン、クルミパン、シュガーパン
他にもオニオンパンやレーズンパン、クロワッサンなど10種類以上ありましたよ!

ここは自分で取りに行くのではなく
店員さんが数種類をカゴに入れて持って来てくれるタイプです
結構、頻繁に持って来てくれるので楽でよかったですよ
焼きたてのクロワッサンやミルクパンがおいしかった~

食べ終わった後、雑貨屋さんなど見てまわって最後にお菓子作りの材料を購入
また何かお菓子を焼こうと思います^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[ランチ
comment
出遅れましたが。。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪

ネコちゃんと兎の鏡餅年賀状かわいいですね^^
みっきぃさんのハンドメイド&リメイクの方も
楽しみにしてまーす♪

ハンバーグおいしそぉう!!
+¥100でパン食べ放題?!
付けるしかないですね^^
2011/01/10 08:50 | | edit posted by セン
*センさん*
あけましておめでとうございます♪

やっとレースや布をコラージュして髪飾りを作り始めました~!去年からやると言い続けて…i-229
センさんのコラージュブローチを参考にさせてもらっています(*^∇^*)
出来上がったら載せるので見てやってくださいなi-179

今年もよろしくお願いします^^
2011/01/11 01:41 | | edit posted by みっきぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/31-4d1bdae9
trackback
