広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『くら寿司 広島東雲店』
男子フェンシング団体戦メダル確定! 後半はハラハラ・ドキドキな展開でしたね~(>_<)
小さい頃にフェンシングをしていたので、応援にも力が入りましたよ^^
決勝は3時からなので、さすがに見ることはできないですが夢の中で応援します(^O^)/



7月30日にオープンした『くら寿司 広島東雲店』へ行きました
8月6日まではプレオープン中で、12時~21時までの営業です
くら寿司

オープンしたての日曜の昼だったので驚くほどの人でした
携帯会員になると予約ができるので予約をして行きましたが
その予約もお昼時間帯は取ることができなかったです
それでもお店で待つよりは楽なので、当分は予約をして行った方がいいと思います


くら寿司の特徴でもある寿司キャップ「鮮度くん」
普段の回転ずしと違うので、これだけでウキウキしました(笑)
くら寿司

1貫寿司も含め、ほぼ1皿100円です♪
くら寿司
どれもサビ抜きで、ワサビはテーブルに置かれていますよ


注文はタッチパネルなのも気兼ねなくできて嬉しいです
注文したものはすべて上のレーンから運ばれてきます
くら寿司


空になったお皿は皿ポケットに入れて回収
お皿が片付いてテーブルが広々とするのでいいですね~

5枚回収で1回ゲームがパネルに流れます
当たりが出るとキャラクターグッズなどのガチャ玉がもらえるので子どもは楽しいでしょうね
ちなみに私たちのテーブルは全部はずれでした
当たってもさすがにいらないですが…(笑)


同じネタをアレンジしたものが多いかなと思いましたが
安い回転ずしによくある生臭さもなく、どれもおいしかったです♪




『くら寿司 広島東雲店』

住所…広島県広島市南区東雲3丁目6番18号
時間…082-890-0610
営業時間…平日/11:00~23:00  土日/10:20~23:00
駐車場…60台
座席数…188席



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/316-329037de
trackback
