広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
嬉しい(!?)できごと
三越の物産展『大九州展』に行きました
物産展大好きです~!

いつものようにとりあえずお昼ご飯
ラーメンかまぐろ丼かで悩んで、『博多 だるま』のラーメンを食べることに

☆バリネギラーメン(¥788)
バリネギラーメン
+105円で煮玉子を付けました
細麺で、喉越しツルツル
ねぎラーメンだから、もちろんねぎがいっぱい!
ねぎ好きには堪りませんっっ^^

そして、食後にびっくりした出来事が!
食べ終わって物産展をウロウロ見てまわっていたら
急に背中を叩かれ、振り向くと知らないおばちゃん2人がニコニコ顔で

『おめでとう!おねぇちゃん

どういうこと??とパニックになっていると、間髪入れずに

『成人式

・・・

『…そうですね~。ありがとうございます。。。』

その言葉におばちゃん達は満足そうに人ごみの中に消えていきました

しばらくその場で呆然です
えっと私…成人式をしたのはもう何年前になるんだろ~
まぁ、若く見られたのだからヨシとしました 笑

そういえば、今日は仕事が午前中で終わって帰ってきた美容師の妹に
髪をアップにして、アレンジしてもらっていたから勘違いしちゃったんでしょうね

その後パルコ内をグルグル
タイムセールもしていましたが、全く値下がりしてないシャツを買っちゃいました


そして『signe』で休憩

☆倉敷産いちごのタルト(¥798)
倉敷産いちごのタルト
珈琲or紅茶のドリンクセット(¥997)にしました
いちごがたっぷりで、間に挟まっているチョコムースにはナッツが入っていて
すっごくおいしかったですよ(*´∇`*)

他の子のも撮らせてもらいました!

☆いちごのミルクレープタルト(¥735)
いちごのミルクレープタルト

☆リンゴのキャラメルソテーのパフェ(¥892)    ☆清水白桃のパフェ(¥924)
リンゴのキャラメルソテーのパフェ 清水白桃のパフェ

味見もしたけど、どれもおいしかった~
どれもボリューミーです


そして今日はもう1つ嬉しいことが!
バラのケーキ型
妹が遅くなったけどと、誕生日プレゼントにバラのケーキ型をくれました
このケーキ型 な、なんと8000円します
妹に「何が欲しい?」と聞かれておねだりしてました
値段を聞いた妹は「こんなんでいいん?」と失礼な言葉を放ってましたが 笑

2年越しでやっと手に入りました~
すっごく欲しかったけど、自分で買うとなるとお値段が・・・
ホントに嬉しいです( *´艸`*)

何のケーキを焼こうかなぁ


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/32-433cad9f
trackback
