広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『菓子工房 KLARA(クララ)』のケーキ
岡山にいる時に、おばちゃんがおススメのケーキ屋さんを教えてくれて行きました

菓子工房 KLARA


可愛らしい店内に色とりどりなケーキがずらりと並んでいました
地元のフルーツを使ったケーキも多かったですよ
焼き菓子なども充実していました


悩んで買ったケーキ達です
菓子工房 KLARAのケーキ

私はブルーベリータルト(¥367)にしました
地元の美星町のブルーベリーを使っているそうです
甘酸っぱくておいしかったですよ!
タルト生地は口にするとほろほろと崩れる感じでした

生クリームはいつも食べているものとは違い、少し酸味がありヨーグルトっぽい感じがしました
特に書かれてはなかったのですが、他のものを混ぜてるのかなぁと思いました

ここはチーズスフレが人気なようで私も気になったのですが
今回はケーキを買ったので諦め、次回買いたいと思います!

これで、田舎に行く楽しみがまた増えました~♪



『菓子工房 KLARA(クララ)』

住所…岡山県井原市下出部町2-9-14 レジデンス久安 101
電話…0866-67-1170
営業時間…10:00~19:30
定休日…毎週木曜日 (但し祝日・盆・正月の場合は変更あり)
駐車場…有


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お菓子屋さん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/323-a2585a23
trackback
