広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
Boulangerie&cafe mugi (ブーランジェリー&カフェ ムギ)
今日もジリジリ暑いですね~(>_<)
保育所は毎日プールがあり、今日も子どもたちは大はしゃぎで遊んでいました
20人が入れる大きなプールで保育士も一緒に入ります
プールに入ると涼しくて心地いいのですが、午後はすっごく眠くなりますよ(*_*)


すっかりお休み気分もなくなり仕事モードですが、お盆に出かけたことを♪

倉敷の美観地区にあるパン屋さん『Boulangerie&cafe mugi (ブーランジェリー&カフェ ムギ)』に行きました
『ブーランジェリー&カフェ ムギ』の外観


お店の方に許可を頂いて店内を撮らせてもらいました!
ハード系のパンが多く並んでいます
『ブーランジェリー&カフェ ムギ』のパン

『ブーランジェリー&カフェ ムギ』のパン

『ブーランジェリー&カフェ ムギ』のパン

『ブーランジェリー&カフェ ムギ』のパン

どれもが美味しそうで悩みました~
mugiスティックの栗とクランベリーくるみのフランスパンを買いました
どちらもしっかりとした歯ごたえのパンで、とってもおいしかったですよ


2階はカフェスペースになっています(クリックすると画像が大きくなります)
『ブーランジェリー&カフェ ムギ』のメニュー

『ブーランジェリー&カフェ ムギ』のメニュー


お昼前だったので、2つをみんなで分けることに

☆ハニートースト(¥500)
ハニートースト
外側がカリカリで、中はしっとりですっごくおいしかったです


☆スコーン(¥300)
スコーン
1つはプレーンでもう1つはクランベリーが入っていました
スコーンはもちろん、添えられているハチミツも濃厚でおいしかったですよ!


☆アッサムティー(¥480)
アッサムティー
ぼやけていますが、後ろに写っているガムシロップを入れている器がかわいいです♪

ハード系のパンが好きなので、ここのパン屋さんはすっごく好みでした!
mugiスティックも色んな味があったので他のも食べてみたいです



『Boulangerie&cafe mugi (ブーランジェリー&カフェ ムギ)』

住所…〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-25-40
電話…086-427-6388
営業時間…8:30~18:00
定休日…なし


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/324-ec6c8e5d
trackback
